〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

50記事投稿完了

f:id:ma2takariko:20190512170346j:plain

一つの区切り

ブログタイトルの通り、飽きっぽい私が50記事まで継続できました。

投稿が飛び飛びになってきているけれど、なんとか継続できています。

正直もう少し早く飽きると思っていました。

アクセスがちょっとでも上がることに励まされ、

まさか読者登録してくれる人が現れ、

更新していない日にもアクセスいただいたりすると嬉しかったり。

まだまだ技術的を学びたい気持ちが続いています。

結局時間がないことを言い訳にしながら、進歩していませんが

飽きずに続いていることだけでもよし。

f:id:ma2takariko:20190513215721j:plain

新しいノートがモチベーションに。

思えば、ちょうど始めた直後にMacBook12インチを手に入れたことは、継続できた大きな要因になっていると思います。

やはり新しく買ったものには触りたい。

打感の違うキーボードもなれるためにもいっぱい文字を打ちたい。

バタフライキーボードも慣れると他のキーボードより打ちやすくなってきている。

前にも書いたけどダークモードがなかなかクールでノートPCを開きたい。

バッテリーが持つのでスリープ状態で何日も放置できる。再開も早い。

AppleWatchでのパス解除も気持ちいい。

MacBookのレヴューになってしまいそうですが、ブログを継続できた要因の一つとして記録しておきます。何事も形から入るのも正解の一つ。

f:id:ma2takariko:20190513215041j:plain

まだまだ道半ば。

継続日数も少ないし、アクセスも継続期間の割には少ないと思う。

もっとPC関係やMacBooKやその他ガジェット、おもちゃの記事も書いていきたい。

NHKで放送しているガンダムTHEORIGINの感想も書きたい。

まだまだ手放せないライザップ株のことも、記録として残していきたい。

今挑戦している3%ダイエットのことも。。

こう書き出していくと書きたいことは尽きないように感じる。

ネタに困るかと思っていましたが

書き続けると逆に書きたいことも増えてきました。

次は100記事を区切りに、目標に頑張ります。