〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook12インチ レビュー③ やっぱりカワイイ

atatakam2.hatenablog.com 導入して約1年。 散々迷った挙句に、昨年末サブ機として、我が家にやってきたMacBook12インチ。 早くも一年がたとうとしています。 Appleがとうとう諦めてしまった、クレームの多いと言われる問題のバタフライキーボードも我が家…

銀座 カツ丼 ランチ

銀座 とん㐂さん うまく店名写真が取れていません。 地下鉄の銀座駅から2分くらい。 松屋の裏あたり、少しわかりにくいところの地下にお店はあります。 ブログを始める前に、都内のカツ丼の名店を食べ回っていたことがありました。 近くに仕事できた際に、「…

錦糸町 ミックスフライ ランチ

錦糸町 キッチン浜屋さん 錦糸町の北口から5分ほど歩いたところ。一本裏通りに入ったところにこちらはあります。洋食屋さんのような店名ですが、揚げ物中心の定食屋ですね。 少しわかりずらくて、一度通り過ぎてしまいました。 ランチメニュー 生姜焼き以外…

秋葉原 定食 ランチ

キッチン 竹乃子さん 秋葉原で定食と検索するとこちらのお店は行き着く先の一つ。 秋葉原と浅草橋の間で午前の仕事が終わったので、検索の結果こちらに。 秋葉原の駅からは、昭和通りを渡って、浅草橋方面に5分ほど歩いたところにあります。 この界隈はオフ…