〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草橋 洋食 ランチ

浅草橋 洋食 大吉さん 浅草橋は仕事ではあまり降りない駅です。この日は珍しく、この駅周辺に仕事があり、都営線で押上に乗り換える用事もあり、ちょうどランチの時間となりました。 もともと美味しいランチのお店が多くあるエリアではあります。 大吉さんは…

秋葉原 マグロ ランチ

乗り換えることは多くても、仕事ではあまり降りることのない秋葉原。 あまりランチのあてもなく、なんとなく魚かなとおもって、以前に取引先に教えてもらったお店に訪問。秋葉原駅から歩いて5分ほど。 鉄火丼 おやじ 一見すると、飲食店らしくない建物の、し…

月島 カルビ丼 ランチ

月島 焼肉 ダイアナさん 平日の昼下がりに仕事で月島へ。今時の月島は修学旅行生がランチする場所になっているようで、何台ものバスから中学生らしき団体がおりてきました。 「月島もんじゃ」が学生の良い思い出になりますようにと考えながら、 目当ての海鮮…

池袋 和定食 ランチ

池袋西口 美松さん 池袋で和定食と行ったらこちら。お米やさんがやってるとのこと。 店前ののれんも雰囲気あります。学生のまちのイメージの強い池袋では、少し異色?上品な店構えです。店内は女性の方が多かったです。 池袋の西口から歩いて10分弱くらい…

銀座 神戸牛ハンバーグ ランチ

無印良品の新店舗の視察がてら銀座へ 地下にある無印Dinerが40分まちと言われて断念 せっかくなので久しぶりの銀座ランチ。 なかなか仕事ではこないエリアなのでいきたい店は多くあります。 銀座 牛庵さん 神戸牛の専門店 ランチはお得で大人気店です。地…

50記事投稿完了

一つの区切り ブログタイトルの通り、飽きっぽい私が50記事まで継続できました。 投稿が飛び飛びになってきているけれど、なんとか継続できています。 正直もう少し早く飽きると思っていました。 アクセスがちょっとでも上がることに励まされ、 まさか読者…

休日 武蔵野うどん ランチ

藤店うどん さいたま市 天気もよく、気温の高い五月の週末。久しぶりに武蔵野うどんの名店のこちらへ。 さいたま市の中でも有名飲食店の一つに挙げられると思います。 藤店と書いて「ふじだな」。川越店もあります。 どちらも超人気店。駐車場にも警備員さん…

戸隠 ソバ ランチ

長野県 戸隠 そばの実 令和最初のランチは旅行先のそばの名店。そばの実さん。新潟、長野に小旅行をした際に立ち寄りました。10連休GW中、また令和元年初日ということで、戸隠神社の御朱印目当てでの観光客なのか、道中も大変混んでいました。 メルカリ等…