〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

再開のきっかけ:トラベラーズノートの更新再開

再開します。。。f:id:ma2takariko:20240106205937j:image
しばらくお休みしていたこちらの更新を再開します。
きっかけは他にあるのですが、再開はこのノートから。
かれこれ10年、いい感じでクタクタなトラベラーズノートです。
中のリフィルもなんとも言えないくたびれ方になってきました。
クラブ33のチャームもしっくりしてきました。

2024年の年明け、ダイアリーの更新とともにはてなブログ更新再開です。
またいつまで続くか・・

東京駅で購入したマンスリーダイアリー

東京駅のトラベラーズファクトリーのショップでこのダイアリーを購入した時に

押したスタンプの一部を今年も表紙に採用。

去年のマンスリーダイアリーもシールや

スタンプでいっぱいに。毎年ここからスタートして各地でスタンプやら、シールやらを貼ったりしてダイアリーがぶかぶかになるのを楽しんでいます。
他の手帳と違ってこういう用途と割り切って使っているので、こういうアナログな使い方が楽しい。そもそもスケジュール管理などはIpad使っているので、そのための手帳ではない。
以前より出張が増えて、スタンプなどの機会も増えてきましたので、面倒くさがらずに更新をして、自分自身も楽しんでやっていきたいと思います。


2024年も良い年になりますように

f:id:ma2takariko:20240106210020j:image

2023年のダイアリーを外し、2024年ダイアリーを挟み込んでいきます。
このダイアリー同様、このブログも継続できればいいのですが。。