〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町 天ぷら ランチ

天ぷら いもやさん 神保町でいもやと言えば天ぷら、天丼、とんかつ 学生時代に通ったいもやさん。以前は界隈に数店ありました。 当たり前ですが、名店は永遠ではない。 今はこの一店のみかと。 相変わらず繁盛 仕事の都合でお店についたのが午後1時すぎ 6人…

ジョーカー JOKER は危険な映画?

話題作であり、問題作。 はじめにお断りしておきますが、映画の感想をかくので、どんな感想としてもネタバレが含まれてしまいます。こう書いておいてなんですが、一部のシリーズものを除いては映画は余計な先入観を持たずに見るべきと考えています。この映画…

松戸 油そば ランチ

松戸 兎に角 とにかくさん。 松戸にはとみ田という超行列店がありますが、こちらも松戸でとにかく有名なお店です。 仕事の都合でお昼過ぎにつきましたが、お店の前には列ができています。松戸はラーメンの行列店が多い。 ランチと調べても、上位にラーメンが…

Apple Watch 5じゃなくて4の理由

Apple Watchをアップデートしました。 series2からseries4に。 series5が発売したのに何故?何故今? 私が感じるseries4とseries5の違いを中心に理由を記します。 常時点灯は必要か? series5で出来るようになった事で最も大きなアップデートは時計の常時点…

スカイツリー 海鮮丼 ランチ

吾妻橋 野口鮮魚店 さん 東京スカイツリーから一駅、と言っても地下鉄に降りるくらいなら、歩いた方が早い距離にあります。 東京で海鮮丼を検索するとかなり上位にでてくる有名店のこちら。 勤務地からも近い距離にありながら初訪問です。 平日の12時少し前…