〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IphoneSE(第2世代) 2台目は(PRODUCT)RED

外箱の開封から 発売からほぼ1年未だに売り上げ上位のIphoineSE。 娘の受験が終わる目処がついたので、Iphone6から2台めの買い替え。 届いたので早速開封。 アップルからの外箱って今はこんな感じで来るんですね。 ちなみに1台目の時はこちら。すこし細か…

池袋 汁なし坦々麺 ランチ

池袋 六坊坦々麺 健康診断も終わり、何かどうしても美味しい坦々麺が食べたくなり、職場から近く、評価も良さそうだったので、こちらへ。 池袋東口から5分ほどパチンコ屋さん「楽園」ビルの1階にお店はあります。 ケータイのナビで向かったら、最初、ビルの…

池袋 餃子 ランチ

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら 池袋 開楽 池袋に職場がかわりはや1年。 コロナ禍のおかげで、テレワークなどもあり、ランチも含めてすっかり外食の機会が減ってしまいました。 池袋はランチで行きたいお店も多く、転勤も際にはその開拓も楽しみに…

三河島 孤独の麻婆豆腐

売り切れ続出中!期間限定の食べチョク福袋をゲットする 眞実一路さん(真実ではないのね) 三河島から徒歩5分ほど、大通りから一本入った路地にあります。 孤独のグルメで観て以来、行きたいと思いながら中々行けなかったお店。 三河島(荒川区)にいく用…

池袋 フォー ランチ

CMで話題のミラブル plusはこちら フォーティン トーキョー この日は新大塚に用事があり気になっていたカレーを「カッチャルバッチャル」 で食べようと訪問したら、コロナ禍の影響、時短営業で夜のみの営業。 時短要請からしたら普通ランチのみでしょと、言…