〜 get bored easily 〜

ホビー全般・サッカー・コスパランチ・・

銀座 ステーキ ランチ 特別篇

f:id:ma2takariko:20190303215054j:image

銀座古窯のランチ 

今回は完全に特別編です。

コスパはいいと思うけど、通常使いのランチには向きません。
f:id:ma2takariko:20190303215111j:image

特選山形牛ステーキ御膳 5000円
f:id:ma2takariko:20190303215104j:image

でてきた実物がこちら。メニュー写真よりお肉は大きめです。
f:id:ma2takariko:20190303215108j:image

ミディアムな焼き加減。

ランチだからなのか、オーダー時に焼き加減は聞かれなかったです。

出てきたステーキは、好みにも合う上、絶妙な焼き加減に感じます。
f:id:ma2takariko:20190303215100j:image

わさびと塩とたれの3種類の食べ方ができるように、つけ皿がでてきますが、結局たれは使わずにいただきました。ほとんどそのままか、わさび。

お肉の味もしっかりしながら、脂はあっという間に溶けていきます。

まとめ

カウンターで料理長らしき方と山形話で盛り上がって、楽しくいただけました。ランチにしては長居してしまった。

お値段もほどほどですが、とっても美味しいご褒美ランチ。

相変わらず、ホスピタリティもいい。

また普通のランチに来ます!